FC2ブログ

プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/10 22:46  音楽バトン


とあるサイトの日記を読んでたら、そんなバトンがあったのです。
読んでみたら「面白そう!」と思い、やりたい方どうぞと書かれてあったので、やってみたいと思います。笑

興味のある方、追記からどうぞ!




【初めて好きになったアーティストは】

安室奈美恵。
当時私は小学生でした。夜もヒッパレ世代です。笑
CDを買ってもらって、それからしばらくシングル出るたびに買ってた。
でもこのあたり、キンキも好きだったんですよね…どっちが先かはわかんない。


【初めて買ったCDは】

安室奈美恵の『MY SUNSHINE』と中島みゆきの『旅人』だった気がします。
一枚だけ買ってもらえる約束だったのに、選べなくて結局2枚とも買ってもらったはず。
確か小学5年くらい…。前者はわかるけど後者はなぜ、と今でも思う。笑


【今持ってるCDの数は】

数えたことないからわかんない。笑
でも実家に戻ってきたときに大量に売ったので、だいぶ減った。
基本レンタルですませて、本当に欲しいのだけ買うタイプなので、あんまり枚数持ってません。
だいたい2~30枚くらい?(少なっ)


【今一番好きなアーティストは】

KAT-TUN、でしょうね。
ポルノグラフィティもスキマスイッチも好きだけど、彼らにはかなわない。


【最近買ったCDは】

最近…というか、一番新しいのでKAT-TUNの『Break the Records』。
ちなみに4月です。笑
さっきも書いたけど、聞きたいCDはレンタルしてくるのであんまりCD買いません。


【普段言わないけど実は好きなアーティストは】

EXILE、福山雅治。
これあんまり人には言わないけれど、好きなんです。
EXILEはノリノリ系よりもしっとりバラードのほうがすき。
福山さんは人としても好き。あんなに完璧な男性みたことない…!


【解散して残念なアーティストは】

ジュディマリ。
特別好きってわけじゃなかったけど、今も活動してたらどうなんだろうなぁって思った。


【初めに思いつく1人のアーティストは】

平井堅。このひとの曲も何気に好き。


【初めに思いつく2人組のアーティストは】

ゆず。『いちご』はエロ可愛くていいです。笑


【初めに思いつく3ピースは】

レミオロメン。
あと他の3ピースってだれだ…?(ぇ)


【初めに思いつく4人グループは】

バンプオブチキン。
高校時代大好きでした。幼馴染同級生っていうだけで良い。
今でも聞きたいけど、当時聞いていたMDがなくなってしまったので新しくMD作らなきゃなんないんですけど、レンタルしてくるまでがめんどくさい。←


【初めに思いつく5人グループは】

嵐。デビューシングルを父に頼んで買ってきてもらった記憶があります。笑
デビュー前から知ってる子たちだけど(リーダー以外)、すっかり大人になって…!と思う反面、
「何やってんの…orz」と嘆きたくなる時もあります。笑


【最近一番良く聞いている曲は】

関ジャニエイトの『ローリング・コースター』と『パズル』。
どっちも3rdアルバムから。最近の車内音楽でした。
この二つが特に好きなんです。


【音楽聴くときに使ってるものは】

最近はもっぱらカーステ。
車以外で出かけるときは今どきMDプレイヤーです。(欠かせません)
iPodとか欲しいことは欲しいんですが、使う機会がほとんどない上にどうやって音楽とりこめるのかいまいちよくわかってないので今はいいです。
あ、ちなみに携帯でも音楽聴く方法よくわかりません(ぇ)。


【好きな名前のアルバムは】

KAT-TUN 『Break the Records』
なんかかっこいいじゃないですか!


【今までで一番気になるアーティストは】

えーと……ユニコーン、かな?
再結成してからちょこちょこ気にはなっているけど、まだCDとか聞いたりしてないという。
いい歳したおっさん5人(失礼)が、おそろいの衣装来てるっていうのがなんとも…!
しかもこないだはメンバーの誕生日にちなんで新曲出したりライブやったりしてるもんだから
なんて面白いバンドなんだ!と思ってます。笑


【最後にこのバトンを回す人は】

勝手に拾ってきたものなので特にいいです。
やってみたい方はご自由にやってみてください!

スポンサーサイト

<< キラキラした6つの宝石 | HOME | この空のむこうへ 探しに行く >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。