プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/01 21:02  始めようか 世界が変わるのを


11月27日、仙台へ行って参りました!
楽しいときがすぎるのはあっという間でした…。

久しぶりの仙台はとても楽しかったです。
駅ビルの中や、西口から東口へ抜ける通路とかいろんなものが懐かしく感じました。
サンプラザホールへ行くまでの道は、以前就活のときに通ったことがあるのでその辺もしみじみしたり。
お昼を食べてすぐに会場へ向かったのですが、そのときすでに1時半を回ってて…。
グッズ販売は2時から。二人で「混んでないかな…」と話しながら行ってみたらガラガラでした。笑
少し並んではいたけれど、ちょっと拍子抜けした。笑
グッズを購入してから、前の花壇(?)のふちにずーーっと座っておしゃべりしてました。
あとほかの人の動向を探ったり。おそろいの衣装や担当カラーで合わせて来てる人もいて、すごかったです。

席は3階だったのですが、それでも十分見やすい!
聞いてたとおり、ホントに見やすかったです。ひとりひとり肉眼でちゃんと確認できた

やっぱり直前まで緊張してて、ライトが消えたら一気に歓声があがりました。
その間、いつもならテンパる私は落ち着いて「あ、立たなきゃ…」と立つ準備をしてました。笑

内容については追記で!
(ネタバレになります。)

サマリーの時に作ったうちわを持ち、この日だけ北山担になってきました。笑
周りを見たら結構北山うちわ(みんな手作り)を持ってる人多かったです…。
一応負けないように頑張ってみたけど……負けた気がする(ぇ)

噂(?)どおり、ホントにバックがいなかったです。
舞台には7人だけ。
セットの移動もソロのバックも、全部自分たちでやってました。
ちょっと不思議な感じでしたけど、これはこれで見やすくって私は好きです。
この場所にいる人たちは本当にキスマイだけを見に来た…ということだから、その一体感のようなものがあってよかったと思います。
あと、セットを移動しているメンバーを見たときは「頑張ってるなぁ…」と感動しました。

Kis-My-Calling!で千ちゃんが「仙台のみんなに出会えたからさー!」と歌詞を変えて歌ってくれたのがすごい嬉しかったです。
そのほかにも仙台のみんなー、とか、地方公演によくある地名呼びを聞けて「臨場感ある」と思いました。

ずっと前からテレビでしか聞いたり見たことしかない曲が生で聴けたことも嬉しかった。
みっくんソロの『チカラ』とかガヤさんソロの『MARIA』とか、あんまり少クラではやってない(と思う)『Good-Bye,Thank you』とか……いろいろ!
最近の曲である『Hair』ももちろん聞けてよかった!一番最近の少クラを見てたときに惚れて、今ではもう大好きな曲です。
『MARIA』は…色っぽかったです。初めてサビ以外の部分も聞けて、最後はガヤさんの歌声のみ…つまりアカペラで歌いあげて、肩を出して、最初から最後までセクシーでした。
途中のなげちゅーも素敵だった!「ちゅっ」て音がはっきり聞こえるの!><

あ、あと強烈で忘れられないのが……宮田さんです。
『恋のABO』を歌っていました。オタ芸つきで。笑
そのあとみやっち主催のゲーム(おしずもう)もあり、笑いの絶えないコーナーでした。
このおかげでそれまでかっこよかったみっくんのソロとか、部分的にしか思い出せない…orz

MCでは、最初ステージの奥で立ってたのに、会場がせまくてお客さんとの距離が近いし、せっかくだから…見たいな感じでステージぎりぎりまで前に出てきてくれて(!)、しかも座って話し始めました!
横尾さんなんか完璧くつろぎモードで面白かった。笑
このMC中で、今後の曲の中で千ちゃんのウミガメモノマネと玉ちゃんのタコダンスが見れることが決定。
ウミガメはアンコールでやってました!見たんですけど、あれはその場で見ても面白いけど、あとからじわじわくる…。
玉ちゃんのタコダンスは残念ながら見逃してしまいましたが、口だけは見ました!
ε←こんなかんじ。

プレゾンメドレーは正直ほとんどわかんなかったけど…やらっちや内くんがビデオで出てきたり、
ロデオに乗ったりして面白かったです。
ケータイ天国かわいい。

『街角Deep Blue』のときに、3階席の通路に横尾さんがきました!!
私たちからは少し離れてたけど、それでもほぼ等身大で見ることができて、とても素敵でした…
さらに『サンキュー』のときにはにかちゃんが!!
こちらもとってもかわいらしかった
ちなみにそのころ、みっくんは私たちのすぐ下の1階の通路にいました…。
私の位置からでも見えたけど、確実にあそこからここまでファンサはこない。orz
私はいつもみっくん運がなくって('07年大冒険冒頭を除く)、私のいる位置の反対側によくみっくんが行ってしまうんです…。サインとかもこないし。
あ、そういや私の前の席の子が、みやっちのサインゲットしてました。いいなぁ。

そして私、初体験をしました。
それは、ダブルアンコール。
アンコールの曲が終わってからアナウンスが流れて、でもお客さんはアンコールって叫んでて。
(その間私は飛んできてたテープを拾ったりしてることに夢中だった。笑)
アナウンス流れてるし、ダブルアンコはないかなぁ…とか思いつつ、心のどっかで期待してたら


出 て き て く れ た ん で す ! !


「まだ遊びたいのー?」って確かガヤさんに言われた気がします。
それに全力で答えて(←)、はじまったのが『Kis-My-Calling』!
このあたり私も含め、きっとお客さんテンション最高潮だったと思う。笑
イニシャルのあとの名前をお客さんみんなで歌って、それがすっごいおっきかったんです。
仙台サンプラザホールが一つになりました!(と思ってる)
これでほんっと、大満足でした。

あわよくば、次の日の公演も入りたかった……というか、なんとかして入ればよかった。
大きい会場ではちょっとできないようなこともあったし、あの一体感をもう一回味わいたい。
あと、これは私の単なるわがままなんですけど…よく少クラとかで見る衣装をもっと見たかったなぁ、なんて…。
ひらひらした白いドレスみたいなあの衣装が大好きなんですけど、それがなかったのが残念です。
あとゴールドと赤の衣装も。
でも『雨』の時に着てた黒いスーツはすごくかっこよかった


最初10月の公演が外れてしまってかなりショックだったけれど、こうして追加公演でも見れたことが本当に嬉しいです。
来年もやってくれないだろうか…と密かに念を送ってみたり。


このあといろんな人からオススメされたお店で牛タンを食べたり(すっごくおいしかった!)、
酔ったテンションではしゃぎながらネットカフェへ向かって、そこで睡眠をとったり感想書いたり動画見たり。
すぐに帰らなきゃいけなかったので、ちょっと遊んだ後お土産を買って、仙台を後にしました。
今度はもうちょっとゆっくり、いろんなところ見て回りたいですね。


キスマイのみんな、スタッフさん、見に来たお客さんたち、お疲れ様でした!!


ちなみに今日、プレゾンのサントラ買ってきちゃいました…。笑
『Hair』をフルで聞けて、さっきからにやにやしっぱなしです…。

スポンサーサイト

<< リアルを手に入れるんだ | HOME | 君が側にいたいと呟いた >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


