プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/22 10:45  リアルを手に入れるんだ



なんとか今月中にもういっこ書けそうです。

私の住んでる地域は完全に冬が訪れました。
ここ10日くらいずーっと雪です。ほぼ毎日お店の前の雪かきをしてます…。
雪景色は好きなんですけどね、この年になってもテンションあがるんですけどね、
運転が怖い……!
おかげで今まで普通に行けてた秋田とか、そうそう簡単には行けなくなりそうです。
新庄も…あやういかな。気をつけていけば問題ないんですけどねー。
今年は運転し始めて3年たつし、そろそろ冬道で秋田に行けるようになりたいです。


発売からだいぶ経ってしまいましたが…買いました!
「Break the Records」のDVD!!
まずパッケージがすごい!
黒と赤を基調としたグラフィックのデザインもかっこいいし、それにプラスホログラムが入っていて
(若干目に悪そうですが。笑)
KAT-TUNらしいなぁと思いました。

中のほうは数日前全部見終わってますが、7か月前の記憶と照らし合わせたり、新しく興奮したりしてよく覚えてません。笑
なのでさっきDisc1のほうだけもう一回見ました。

やっぱりDVDになるとじっくり見れていいです。
『1582』とか最初はあまりの演出に驚いてただ見ることしかできなかったけど、映像でもう一回見て
「やっぱりすごい…!」と改めて見ることができました。
席が遠かったので見れなかった細かいところも、アップになって映ったりしてますし。

あとやっぱり『Real Face』の演出は好き。
実際に見たときとほぼ同じなんですが、コマでぱぱぱっと今までのPVを映したりシングルのタイトルを字幕に流したり。
これ見るだけで泣きそうになります…!(ぇ)
どうやら私、今までの過程とかをまとめて出されるものに弱いようです。
いつもは仁くんが歌う「アスファルト蹴り飛ばして~」はゆっちが歌ってました。
しかも仁くんが自分のマイクをゆっちに向けて!!
ふたりとも、近い近い!!
歌い終わった後は二人して吹き出し笑い。見てて「可愛い…!」と思いました。
そのあとかめちゃんパートをたぐちさんが。
これも歌いおわったあと、かめ・こうき・たぐちさんで笑顔で抱き合い。
末っ子同い年トリオ可愛い…!
ほか、こうきのラップを冒頭→かめちゃん、最後→ゆっちでやってて。
かめちゃんは途中ぐだぐだになったけど、ゆっちはもっとぐだぐだでした。笑
でも可愛い。←
「こーき、申し訳ない」でDisc1が終わりました。笑

Disc2のほうはまた今度…。
そろそろ出かける準備をしないといけないので!

今年の年末はおうちで過ごします。
テレビの前で彼らを見ています。
スポンサーサイト

<< ありがとうございました。 | HOME | 始めようか 世界が変わるのを >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


