プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/31 13:12  ありがとうございました。


2009年もあと少しで終わりますね。
なんだか今年は年末っていう意識が薄いです。
朝だって、上野のアメ横中継やってるのを見ていつもは「あー大晦日だなぁ」と思うのに、今日はそんな感じはありませんでした。
とりあえずお仕事もお休みに入ったので、家でのんびりしております。


さて、今年も振り返り、やってみたいと思います。
去年に比べれば内容は濃くなったと思いますので。笑

長くなると思うので、追記からお願いします!


*1月
年明けは東京にいました。
12月31日のNEWSパーティに行って、そのあと同行者さんと買い物に行ったりしました。
初ラフォーレは初売りで人がとにかくすごかった…。
そこで福袋をゲットして、意外と良いものが入ってたのでほっとしました。
コートとバッグは今でも使っています。

*2月
仲のいい同僚さんが2人一気に辞めてしまい、さびしくなりました。

*3月
りぃちゃんちで見せてもらった『ラブシャッフル』(ドラマ)にはまる。
「いえーい、パンダ!」は今でも名言だと思う。笑

*4月
仕事のほうでホンットに墜ちてた時期。
5月まで仕事続けて、そのあと辞めると決めたのに、いまだに同じとこに勤めてます…。

*5月
今年最大のイベント事でした。
KAT-TUN東京ドーム10日間連続ライブ!!
私は4日目に行ったのですが、この日はバンジーも飛べたし、テレビ中継もあったりでとても楽しかったです。
なにより、2年ぶりのKAT-TUN、2年ぶりの中丸さんにはしゃいでました。
前はほとんど5人でやったから、6人そろっているのを見に行けたのは嬉しかったです。

*6月
高校時代のお友達と5年ぶりに会いました。
会って間もなく、彼女もジャニーズ好きということがわかり、話が盛り上がりました。
しかも12月31日に同じNEWSコンに行っていたことも知り、かなりびっくり!
「シゲルヤチャンス」も通じましたよ~。笑
これ以来、彼女とはごくせん一緒に見に行ったり、ちょくちょくご飯食べに行ったりしてます。

*7月
さっきも出ましたが、『ごくせん THE MOVIE』を見に行きました!2回。(←
一回はりぃちゃんと、もう一回は先ほど話に出た高校時代のお友達と。
これ何回も見たいなぁ…。DVD出たら借りてこよう。
少し大人になった竜ちゃんをカメちゃんが見事に演じてて、あんま不良っぽくない(←)たまちゃんも可愛くて面白かったです。
1シーズンは見てなかったけど、2シーズンの生徒たちも出てきててそこも面白かった!

*8月
携帯を機種変したら、買って2日後に調子が悪くなってしまい修理に出しました。
戻ってきてしばらくは大丈夫だったのですが、ここ最近(11月~12月)たまーにまたどっか悪くなります。
すぐ直るんですけどね…。また修理出すのやだなぁ。
それと、とってもショックなニュースを聞いた月。しばらく少クラや雑誌を見るのが怖くなりました。
泣きはしなかったけど、私よりりぃちゃんのほうがショック大きくて、二人でずーっとそのこと喋ってましたね…。

*9月
キスマイ単独ツアー決定!!
…ということで申し込んでみたのものの、さらっと落選。
仙台を甘く見たらいけないと学びました…。

*10月
…と思ったら、11月末に決まった追加公演に当たりました。笑
このあたりはお仕事も忙しかったので、11月でよかったーとほっとしました。

*11月
今年ラストのイベント事、キスマイコンin仙台に行ってきました!
というか、逢ってきました!
会場が広くなくて、3階席だったけど十分見れる位置でした。
ステージには本当に7人だけでびっくりしたけど、彼らのカッコよさなどが十分に引き出されていてとてもよかったです。
最後テンションMAXで盛り上がりました。笑

*12月
仕事納めの日、会社の階段から落ちました。笑
一番上から下までずるーっと。
幸い、腕と足を打っただけで(腰も多少痛いけど)、骨も折れてなかったし大事には至らず済みました。
最後の最後にこれかよ…とも思いましたけど、まぁ本人はあっさりしてるので。笑



振り返ってみるといろいろあった年でした。
世間的にもいろんな変化があって、大変だった一年だと思います。

そしてこのブログの更新ですが、今年も少なくてすみませんでした…。
たぶん来年もこんな調子になると思うので、いったんブログのほうを凍結しておこうかな…と考えてます。
そのぶんmixiや横の写メ日記で生存確認していただけたら、と思います。
ブログ自体はこのまま残しておきますので!
たまーに、何かあった時、更新しにくるかもしれませんが、そのときはどうかよろしくお願いいたします。


今年も一年お世話になりました。
来年もこんな私ですが、よろしくお願いいたします。
よいお年を!!
スポンサーサイト

<< ご無沙汰しております。 | HOME | リアルを手に入れるんだ >>

コメント

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


