プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/07/24 21:05  ご無沙汰しております。


お久しぶりです。
覚えてますか?笑

年末に凍結宣言をしてから、早いもので、もうすぐ8か月です。
8か月…赤ちゃんだったらとっくに寝返りくらいは打てるんじゃないかと。
近くに小さい子がいないのでわかりませんが。(こら)



えーと、この8か月の間にいっっっろんなことありましたね。
ありすぎて全部把握できてないと思います私。



キスマイコンセカンドコンサート(勝手につけた)が始まったり。
KAT-TUNワールドツアーやったり(現在進行形)。
仁くんがアメリカ行ってライブやったり(ツアーおめでとです)。
キスマイが着うた配信したり(とってませんが…あ、でも待ち受けとムービーはとった!)。
テゴマスコンin地元に行ったり(地方ならではの近さでした)。
クリエやったり(えびじおめでと!)。
じんくんいなくなったり(これダントツにキツイ)。





…こんなもん?いやもっとあるだろうけど。
私の中ではこのへんがおっきい出来事でした。
なんてか、ほとんどカツンとキスマイのことばっかな気もする。笑

キスマイの躍進はほんとーーにおめでたい。
着うた配信とか、何それ!って感じでした。
しかも渋谷ジャックって…!あのスクランブル交差点周辺がキスマイで埋め尽くされんのか…!
って思ったら駅内だけっぽかったそうで。笑
やるんだったらもっとバーン!とやろうよ!
でも駅の中行けばあのこたちがたくさんいたんですよね…。うわあぁあ素敵!
このときほど「関東に居れば…」と思わないことはないです。
セカンドコンも行きたかったけど例の如く仕事でした。

カツンアリーナツアーも以下同文です。
ワールドツアーのほうは、行こうと思えば行けたけど懐事情により断念。
まぁ、6人のカツンを見たかったから…っていう理由もある。


…とか思ってたら5人になっちゃったんですけど。


その日はしばらくぼーっとしてました。
仕事だったけどずっともやもやした気分で。
秋まで正式な情報待つつもりだったのに、そんなに時間立たないうちに決定打になって。
このときよーやく泣けて、キッパリ気持ち整理付けて。
(切り替えは自分でもむかつくくらい早いです)
まぁ、まだ諦め付かない点もありますけど、総合的には「彼らの意思を尊重」という結論になりました。
私らがあーだこーだ言っても行動にしない限りひっくり返ったりはしないし
(だからと言って行動する勇気はない←チキン)
本人方がこうしたい、というのであれば受け止めるしかありません。
このほかにも、いろいろ思った事はmixiとかに書いてました。
あとはもう、なるようにならないと!
まず今やってるワールドツアーが無事にみんな怪我なく、成功しますように。
行けないから、開演時間中ふと時計を見て「あー今何歌ってんのかな」とか想像してます。笑




それでは、またひょっこり現れるかもしれません。
そのときはどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| HOME | ありがとうございました。 >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


